REPORT お客様の声

M様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

とても神聖な仏前式でした
日 時:2013年03月10日
新 郎:R・M 様
新 婦:A・N 様
挙 式:大谷祖廟
披露宴:菊乃井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
他のウエディング会社と比較して、一緒に式をつくりたいと思えるプランナーさんだったことと、式場のことをよく知っていらしたので。


<結婚式場を「大谷祖廟」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
母が眠っているので。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても丁寧に挙げていただきよかったです。
お墓参りのたびに思い出します。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
和やかに式を進めていただいたので、少しずつ家族が笑顔になっていたので、挙式・披露宴どちらもです。
勧めて頂いた鏡割り。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
仏前式は初めてだったけれども、とても神聖な感じで心に残りました。菊乃井大広間も家族だけの温かい会で楽しかったです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ゆっくりと相談にのって頂き満足です。会食会場は自分たちで手配したので、自身で動かなければならないことが多く大変でしたが、主人も一緒に頑張ってもらえて動きやすかったと言っていました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Nさんのおかげで、私の夢でしかなかった「大谷祖廟」での挙式が実現できました。当日は会場司会をしに来ていただき感謝しています。安心して楽しむことが出来ました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
当日もお二人の側でサポートをさせていただきありがとうございました。
ご会食中の皆様の温かいメッセージに私も涙しそうになりました。本当におめでとうございました。
どうぞお幸せになってくださいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP