REPORT お客様の声

山中様・前田様御両家 LST WEDDINGレポート

あっという間でしたが、一生の思い出となりました
日 時:2013年03月30日
新 郎:山中 寿規 様
新 婦:前田 未咲 様
挙 式:二条城
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式会場を「二条城」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
変わったところで挙げたかった新郎と、歴史好きの新婦の意見が合い決まりました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気がよく、桜も咲いていたため、最高の日となりました。
あっという間でしたが、一生の思い出となりました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車へ移り、乗ったシーンは、大きな門を背景に多くの観光客から祝福の声を頂いて、とても心に残っています。


<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とても良い式だったと言ってもらうことができました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆様いつも丁寧な対応でした。提携先の衣装の方も当日のメイクさんも、とても親身になってよくしてくださいました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入お願い申し上げます>
いつも元気いっぱいの笑顔で、こちらまで明るくなって打ち合わせに臨むことができました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

山中様、未咲様、ご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁でご結婚式のサポートをさせて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
いつも明るく笑顔の素敵なお二人様、お式当日はお天気も良く
より一層笑顔が輝いていらっしゃいました。

山中様 未咲様の末永い幸せを、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP