REPORT お客様の声

S様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

桜が満開の中、たくさんの人にお祝いしてもらえ嬉しかったです
日 時:2013年03月30日
新 郎:K・S 様
新 婦:A・Y 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城での挙式を考えており、その提携先がLSTウエディングだったからです。
また、最初の相談会の時の対応がとても良かったので、決めました。


<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であること、京都での、着物での式を考えていたこと、そして一番の決め手は、一日二組ということで、ゆっくり式を挙げられるというところです。


ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お料理が京懐石で美味しく、見た目も綺麗だったこと、百名まで入れること。庭や展望台の雰囲気が良かったこと、ドレスの際に靴が履けることなどです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気が良く、桜が満開の中、参列者だけでなく、たくさんの観光客の方にもお祝いしてもらえて、とても嬉しかったです。
たくさんの人に参列して頂けて皆様の前で式を挙げられて大変満足しました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
靴を脱いで集まるからか、とても和やかでアットホームな楽しい披露宴になりました。
舞妓さんの舞いや鏡開き、箸取りの儀風のファーストバイトなど、京都、日本風のイベントがたくさんできて、お客様にも楽しんで頂けました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
私達が登場する場面で、たくさんの方が大きな拍手で祝福してくれたことと、私達のためにいろいろと考えてくださった主賓の方の挨拶や友人、同僚の余興などです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理が美味しかった、何度も泣いてしまった、幸せな気分になった、京風の料理や舞妓さんの登場が良かった、樽酒は木の香りがして美味しかった、升が木だとさらに良かった、ゲストの思いがとても伝わった、今まで一番楽しい式でした、など。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初にお料理の件で伝わり違いがあり、少し困惑しましたが、その後はいつも丁寧に対応してくださり、私達の願いも親身になって考えてくださりとても感謝しています。「こうしたい、ああしたい」という思いをたくさん聞いてくださりとても嬉しかったです。
持ち込みができたこと、時間を延ばしてくださったことも嬉しかったです。
私達が全く料理を食べられなかった事、着替えの際、新郎が自分で着替えなければならなかったことは少し残念でした。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも和やかな雰囲気で親切に対応してくださり、LSTに行くのがとても楽しみでした。私達と一緒になって笑ったり、泣いたりしてくれて嬉しかったです。
こんな最高の日になったのもY様、T様をはじめ、皆様のおかげです。


LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございました!

当日は綺麗な青空と満開の桜に囲まれながら
新婦様の小さい頃から夢だった十二単をお召しになられての
二条城挙式、本当に素敵でした!

ご披露はお二人らしい数々の演出の中で
特に印象的だった「ラストバイト」
お手伝い頂きましたお二人の祖母様の
温かな表情が今でも忘れられません。
そしてご友人様の余興で会場はさらに盛り上がり
私も楽しくサポートさせていただきました。

またお打合せの中でプランに含まれている料理内容を口頭の説明だけで、
書面でのご案内がしっかりとできておらずに誠に申し訳ございませんでした。
今後は必ず口頭でのご説明に加えて書面でもしっかりとご案内をさせていただきます。

LSTではタキシードはご自身で着替えていただいて美容師が
最終チェックをさせていただいているのですが今後はご希望によっては
着替えもお手伝いさせていただけるように改善していきます。
お言葉をくださいまして心より感謝申し上げます。

ご縁あってS様 A様と出会い、たいせつな一日を
サポートさせて頂きましたご縁に感謝申し上げます。

LSTウエディング京都店 Y

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP