REPORT お客様の声

I様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

「結婚式やって本当によかったね」と満足しています
日 時:2013年04月07日
新 郎:I・S 様
新 婦:T・R 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
インターネットでいろいろ調べてみて、また実際に相談会に行って任せられると思ったからです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式中も撮影ができるところや、北の方で一般の人も少なく
落ち着いた雰囲気がよかったので選びました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
普段着ない衣装を着ることができて、記念になりました。
天候も良く、時期的にも桜が咲いていて、楽しかったです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
御料理も満足のできる内容でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
参拝が終わって、参道を歩いて帰る時。
式中の緊張も解けて、リラックスして楽しめました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日は緊張している中、たくさん話しかけていただいたので、
不安なことがなく過ごせました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
2人とも挙式のことがわからない中でのスタートだったのに、
たくさんサポートして頂いてありがとうございました。
式が終わってからも、「結婚式やって本当によかったね」と、満足しています。



LST WEDDING 担当プランナー

I様 R様ご結婚誠におめでとうございます。
初めてLSTへお越しいただいてからご結婚式まで約2か月。
新郎様は関東、新婦様は関西とご遠方の中のご準備でしたが
とても素敵な新郎様 新婦様の笑顔が印象的でした。

どうか変わらず、笑顔の素敵なご夫妻でいてくださいね。
京都よりI様 R様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP