REPORT お客様の声

橋本様・小野様御両家 LST WEDDINGレポート

皆の笑顔があり、本当に最高の結婚式でした!
日 時:2013年04月10日
新 郎:橋本 達也 様
新 婦:小野 さや香 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
あゆみブライダルの方に紹介いただき、廣瀬さんの第一印象とお手紙で
「この方にお願いしたい」と思いました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
広々とした明るい雰囲気があり、参道を歩きたいと思いました。
細殿で挙式をできるのが今年だけというプレミアムな感じも決め手になりました。


<ご会食会場を「カポディモンテ」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
試食もしてアットホームな感じが良く、カポディモンテさんにして良かったと思いました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
最高でした。
舞い上がってたり緊張で半分夢のような感じでしたが、皆の笑顔があり、天気も良くなって、
桜も頑張ってくれて本当に最高の挙式でした。
もう一度してみたいです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
最高でした。
食事の量、スタッフの方々のご対応、お店の雰囲気、どれも最高でした。
イメージ通り、アットホームな会食にできて大満足でした。
食べることが一番の幸せの二人ですので、おいしいお料理があるだけで満ち足りておりました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
指輪の交換のシーンで新婦が右手を差し出したこと(新郎)
思いのほか袖が重く、三々九度の盃が口元まで上げられなかったこと(新婦)
どのシーンンも素晴らしく、みんなが笑顔でした。


<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
時間を忘れて楽しめた一日でした。
雅楽を聞いて日本人であることを思いました。
私も和婚をしてみたい等のお声をいただきました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
予算等、いろいろと聞いて下さりありがとうございました。
プランを二転三転させてしまいながらも、イメージ通りの一日にできたのは
武藤さん石原さんをはじめ、スタッフの皆様のおかげです。
一生に一度の晴れ舞台をサポートして下さり、本当に感謝いたしております。
素晴らしいお仕事をありがとうございます。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
何度も同じ質問をしたり、決めることを決めてなかったり、
一年前から準備をしてたのに結局直前になってバタバタしたりで、お手数をおかけしました。
いつもご丁寧に対応してくださり、個展にもお越し下さり、
何から何までありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚 誠におめでとうございました。
当日は桜も残るなか厳粛な上賀茂神社での挙式と、
お食事会場のカポディモンテではご家族様とのアットホームなお時間をお過ごしいただけましたね。

3月にはさや香様の個展にお招きいただきましてありがとうございました。
とても温かな作品の数々に、ついつい2人共見とれておりました。
個展でおいそがしい中でのご結婚式準備となりましたが、いつも笑顔のさや香様、
そんなさや香様を温かくサポートなされる達也様、
とても素敵なお二人様のご結婚式をサポートさせていただけましたご縁に心より感謝申しあげます。
本当にありがとうございました。
京都へお越しいただく機会がございましたら、是非またLSTサロンにもお立ちよりくださいませね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP