REPORT お客様の声

D様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

最高の一日になりました!
日 時:2013年04月10日
新 郎:D・B 様
新 婦:S・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社のインターネットも拝見し、また素敵なお衣裳が揃っていたからです。


<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
英語を話せる神主さんがいたのと、世界遺産に登録されていたからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
トラブルもなく、無事に終わりよかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
桜が見られたことです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最高でした。
不安なことがたくさんあった中、親切にしていただいたことを忘れません。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
最後までケアしていただき、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご縁あってD様 K様の晴れの日をサポートさせていただきました事
心より感謝申しあげます。

初めてご来店いただきましたのは昨年の10月でしたね。
「すぐに決めました」と仰っていただいた華やかな白無垢姿と、D様の紋付き袴姿
国境を越えたご結婚式に、満開の桜もお祝いをしているかのようでございました。

D様 K様の末永いお幸せを日本よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP