REPORT お客様の声

T様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

上賀茂神社の桜がちょうど満開で、すごく感動しました

日 時:2013年04月12日
新 郎:S・T 様
新 婦:I・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社指定の会社だったことが一番大きな理由ですが、最終的にはホームページを見て間違いないかなと思い
お願いする事に決めました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産で挙式できるところを探していて、その中でも格式高い神社でありながら写真撮影などで柔軟な対応をしてくださるということで選びました。


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
地理的にも良く、パンフレットで見た雰囲気や景色が良かったので選びました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
本殿ではなく細殿での挙式ということで、はじめは少し残念な気持ちもありましたが、式年遷宮の間しかできない貴重な体験で、すごくいい記念になりました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理が美味しかったのはもちろんですが、お願いしていた琴の演奏も皆さんに喜んでいただけました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社の桜が満開で、すごく感動しました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神社で式を挙げて、料亭で会食会が今まであまりなかったようで、とにかく良かったと言っていただきました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせから挙式当日まで、すべてのスタッフの方が何事にも一つひとつ丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができました。LSTさんにお願いして良かったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当に細かいところまで熱心にサポートしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆に喜んでもらえて、素晴らしい結婚式になりました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁でT様・K様の大切な一日をサポートさせて頂きましたことに心より感謝しております。
当日をお迎え頂きますまでにお打ち合わせやメイクリハーサルにてお会いさせて頂きましたのは2回でございましたが
大らかで優しい雰囲気をお持ちのT様とK様とご相談させて頂きましたのが私も楽しかったです。
ご会食会もサポートさせて頂き、お母様より新郎新婦様の生い立ちのご紹介、
色々な思い出があり、また今まで大切に新郎新婦様のことを想っていらっしゃるのが伝わりとても感動致しました。
とても息が合っておられる新郎新婦様、きっと素敵なご家庭を築かれることと存じます。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP