REPORT お客様の声

遠山様・山田様御両家 LST WEDDINGレポート

素晴らしい式ができました!
日 時:2013年04月18日
新 郎:遠山 忠晃 様
新 婦:山田 麻貴 様
挙 式:平安神宮
披露宴:ホテル日航プリンセス京都
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
元々神社での式を希望しており、インターネットで検索したところLSTさんを見つけました。


<結婚式場を「平安神宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
風景と、第一印象の良さです。


<ご披露宴会場を「ホテル日航プリンセス京都」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
90名近くの人数でできる会場であったこと、スタッフの方々の対応の良さで決めました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
全体的には非常に良かったと感じています。
一つ言うのであれば、神社への集合時間が早かったのですが、結局到着後は部屋で待っているだけだったので、もう少し遅い時間でも良かったのではと思います。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの皆様のおかげで、素敵な披露宴になりました。
一人ひとりのスタッフからお気遣い頂き、感謝しています。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ペンギンの展示を許可して頂き、来て頂いた方々に喜んで貰えました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最高です。最初から最後まで、親切かつ丁寧に対応して頂きました。
谷口さんと武藤さんが担当で良かったな、と思っています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
素晴らしい式ができたのも武藤さんのおかげです。
このお仕事、本当に大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい。応援しています。





LST WEDDING 担当プランナー

遠山様 麻貴様、ご結婚誠におめでとうございます!
静岡県とご遠方にお住まいになられながらのご準備、
何度も京都へ足を運んでいただきましたね。
私どもも初めて経験させていただいた「ウエルカムペンギン」。
正装をした可愛らしいペンギンのお出迎えに、ご列席者様も大喜びでございましたね。
サプライズゲストの登場や皆様の笑顔に、お二人のお人柄を感じる素敵な一日でございました。
また神社ご集合時間につきましては、ご意見お聞かせくださいましてありがとうございます。
今後のご参考にさせていただきます。

京都へお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
遠山様 麻貴様の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP