REPORT お客様の声

F様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

ひと目惚れの二条城挙式、一生の思い出です
日 時:2013年04月20日
新 郎:F・H 様
新 婦:M・M 様
挙 式:二条城
披露宴:京料理 木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
『二条城 世界遺産での結婚式』という広告を見て、これしかない!これで決まり!と思いました。
他は一切考えませんでした。


<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ホテルでもなく、神社でもなく、何か独自の結婚式をしたかったです。
ひと目惚れです。


<ご会食会場を「京料理木乃婦」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
家族だけの会食にした為、料理の質に定評がある場所を選びました。
結果すべての料理が美味しく、皆様に満足して頂けたと思います。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
挙式に関わって頂いた皆様のご協力をすごく感じました。
一生の思い出として、最高の挙式だったと思います。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
美味しかったです!これぞプロの味!


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
やはり、誓いの言葉を読んだ時。あれは一生忘れられません。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
担当以外の方も、皆様温かい対応をして下さいました。
皆様、笑顔が素敵でした。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Mさん、本当によくやっていただきました。ありがとうございました。
インドからメールだけで挙式を向かえ、無事終了できたのもMさんの熱心で丁寧なサポートのおかげです。
色々とご不便をおかけした事と思いますがありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

F様 M様ご結婚誠におめでとうございます。
初めてお越しいただいてから約1年、インドと日本という国を越えてご結婚式をサポート
させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。

これからのインドでの新生活、変わらず笑顔の溢れるご夫妻でいてくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP