REPORT お客様の声

アッシャー様・信定様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2013年05月06日
新 郎:ジョナ・アッシャー 様
新 婦:信定 寛子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
東京からのアレンジになるため、実際に京都でコーディネイトされていた方が担当してくださるというのは大きな点でした。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
利便性を考えると悩みましたが、やはりあの美しい朱色の鳥居や橋は魅力的でした。
また観光客の方も多すぎないと聞いたので丁度良いかなと思いました。


<披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神社から徒歩圏内というのが一番のポイントでした。(列席者にあちこち移動していただくのは気が引けたので)


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社全体が本当に美しく、また天候にも恵まれ、これ以上の式はないというくらい大満足です。


<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
さくらいさんは味のある一軒家で、思ったよりも広く、上品な京料理で良かったです。
鏡開きも楽しく、両親に楽しんでもらいたかったし、さくらいさんの穏やかな雰囲気の中自分達らしい宴になりました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
上賀茂さんの宮司さんがバイリンガル(しかもすごくレベルが高い!)だったこと。
思いもよらなかったので、新郎の家族や友人も状況を把握することができて、本当にありがたかったです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
両家親族や友人からも、神前が初めてという方もおり、とても新鮮で素敵だったと話してくれました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日になるまでここまで多くの人が関わっているとは知らず、これだけの調整を何の滞りもなくサポート頂き、大満足です。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
最初から最後までご丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。
国際結婚のため、イレギュラーなこともあったと思いますが、こちらの希望を第一にいつも一生懸命考えてご提案して頂き、とても頼りがいがありました。


LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたことスタッフ一同心より感謝申しあげます。
お二人らしい楽しく華やかなご結婚式でした。
どうぞこれからもお幸せに!
本当におめでとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP