REPORT お客様の声

K様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

京都らしい場所で
自分たちらしいスタイルの結婚式ができました
日 時:2013年05月11日
新 郎:N・K 様
新 婦:M・S 様
挙 式:料亭左阿彌
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
「京都 ウエディング」で検索したところ、HPを見て落ち着いてセンスのいい所だと思い電話をしました。
また、色々な事にも丁寧に答えて頂きましたので、安心して決めさせていただきました。


<結婚式場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会場が明るく(自然光が入ってくる)スタッフの方の雰囲気も良かったので、ドレスを着ても映えそうな所と思いました。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
出席者に年配の方が多く和食にしようと考えました。
料理が本格的な京懐石で、ゆっくりとおいしい食事を楽しんでもらえると思ったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雨の中でしたが、背景の木々の緑も深く綺麗で、とても良い式ができたと思います。


<ご披露のご感想をお聞かせくださいませ>
出席していただいた方との距離感もよく、アットホームな雰囲気でおこなえたのがよかったです。
料理の器も可愛かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
母の日に合わせて用意した母へのサプライズプレゼントです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理も美味しく、京都らしい場所で、型にはまらなない感じの結婚式でよかったと言ってもらえました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
気持ちよく挙式、披露宴をさせていただき、とても感謝しています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
TさんやYさんには、式まで日があまりない中で不安でしたが、たくさんのアドバイスを頂き大変感謝しています。
自分たちのスタイル、ペースを考えていただけたのが本当によかったです。
おかげさまでよい結婚式ができたと思っています。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
K様 M様 のたいせつな一日をLSTウエディングにてサポートをさせて頂けましたご縁に心より感謝申し上げます。

同室人前式ということで「フリースタイル」をテーマにオーダーメイドのドレス、新郎新婦様がお手作りされました記念品のブレスレット、新郎様お手作りのヘッドアクセサリー、結婚証明書も一からお手作りなされました。オリジナリティー溢れるお二人らしい挙式、本当に素敵でした!

ご披露宴では母の日にちなんでお二人でお作りになられましたブリザードフラワーを、祖母様にはネックレスをお渡しになられ、涙されるお母様、祖母様、新婦様のお姿を拝見させて頂き私も感動致しました。常日頃「感謝」の気持ちを忘れることなく、そして相手に感謝の気持ちを伝えることの大切さを、K様M様のご結婚式のサポートをさせて頂き改めて感じることができました。

またお近くにお越し下さいました際には是非LSTへお立ち寄り下さいませ。

K様 M様 の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP