REPORT お客様の声

M様・A様御両家 LST WEDDINGレポート

列席の皆様に初めての経験!と言葉をたくさんいただきました
日 時:2013年05月12日
新 郎:Y・M 様
新 婦:K・A 様
挙 式:豊国神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神社を探している間に、パンフレットを拝見しました。


<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
緑が綺麗だったことと、神主さんがとても穏やかでいい方だったことにまず惹かれました。
また、一日二組のみと限定されていたことも希望と合いました。


<ご会食会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会場の景色が本当に素敵だと思いました。また建物全体の雰囲気が素晴らしかったです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
親族だけの小さな式でしたが、厳かでとても貴重な体験ができ、満足しています。
列席いただいたほとんどの方が「初めての経験で良かった」と言って下さいました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
美味しかったです!お皿や盛り付けも綺麗で大満足でした。
列席いただいた方にも「美味しかった」と嬉しい声をたくさんいただきました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
姉からのサプライズケーキと、姪からのプレゼントをいただいたシーンです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「あなたらしく温かかった」、「アットホームなのもいいと思った」など、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
また、神前式が主だった世代の方々ばかりにも関わらず、皆さんが初めての経験!と喜んでくださったことが嬉しかったです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても親切な対応をして下さり、本当に嬉しかったです。
沢山の方にお世話になりました。ありがとうございます。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
最初から最後まで、常に笑顔で丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
言い難い事も、Hさんだから言えたことも多々あったと思います。
本当に大満足に式となりました!感謝しています!
これからも多くの方を幸せにして下さいね。



LST WEDDING 担当プランナー

Y様 K様 この度はおめでとうございました!

ゲストの皆様からいただいたお言葉通り「お二人らしい」ご披露宴でございましたね。
出会いのきっかけとなった場所をモチーフにデザインされたお姉様からのサプライズケーキ、
きっと一生忘れることのできない心に残る思い出になられたことと存じます。
ご両家のお姉様が内緒でLSTサロンへお打合せへお越し頂いた時から
とても素敵なご披露宴になるだろうなと確信しておりました。

また新郎様から新婦様、親御様、お姉様への素直な想いを綴られたお手紙も私はとても心に残っています。
まわりの人達をの心を動かすことのできるお二人が私にとっても理想のご夫婦でした。
そして、どんな時も一生懸命に前向きにご準備を進める新婦様の笑顔が大好きで、
お打合せがいつも楽しみでございました!

これからも素敵なご家庭を築かれますこと、心より願っております。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP