REPORT お客様の声

清水様・佐久間様御両家 LST WEDDINGレポート

挙式ではとても神妙な気持ちになり、心が洗われました。
日 時:2013年05月25日
新 郎:清水 一史 様
新 婦:佐久間 仁美 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚の式場・披露宴会場の情報が多かったからです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であり、格式高い神社である点。また、実際にふたりで現地を訪れてみて、とても厳かな気持ちになれたので決めました。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
立地が素晴らしい点と、和装・洋装共に似合う会場であった点です。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても神妙な気持ちになり、心が洗われました。
また、今は一般公開されていない本殿へ入らせて頂いた事はとても貴重な経験でした。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
雰囲気・演出・料理、全てにおいてお越しいただいた皆様に楽しんでもらえる会になったと思います。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車に乗って二次会へ向かったシーン。観光客の方々にたくさんの祝福のことばと拍手を貰いました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「ふたりらしくて素敵な式だった」、「最近はシンプルな式が多いなか、久しぶりに優雅な結婚式を味わうことができた」、と言って頂きました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
会場の紹介、プランのご説明、演出に対するご助言など、多岐にわたり懇切丁寧にご対応いただき、大変満足しております。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
準備段階ではふたりのわがままを色々と聞き入れて下さり、また当日は文字通り全力で走り回ってサポートして下さり、誠にありがとうございました。本当に良い式を挙げる事ができました!




LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
S様 M様のたいせつな一日をLSTウエディングにてサポートをさせて頂けました
ご縁に心より感謝申し上げます。
当日はたくさんのサプライズがありゲストの皆様、サポートスタッフまで感動する
とても良いご披露宴でございました。
二次会へご出発なされます際には人力車でご移動なされるお二人の姿を見守る
ご家族様のお姿がとても印象的でした。
そんなお二人のたいせつなご結婚式をサポートさせて頂けましたこと心より感謝申し上げます。
また挙式後にも素敵なメールもくださりありがとうございます。

京都へお越しくださいました際には是非LSTへお立ち寄りくださいませ。
S様 M様の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

LSTウエディング Y

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP