REPORT お客様の声

マックナブ様・音川様御両家 LST WEDDINGレポート

親切で的確な対応で、海外在中のわたしたちにとって
安心して当日まで準備ができました
日 時:2013年06月01日
新 郎:トーマス マックナブ 様
新 婦:音川 泰子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
最初に訪問した時に、親切で的確な対応をしてくださったので。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産に登録されている由緒ある神社だったことと、
英語を話せる神主様がいらっしゃると聞いたことです。


<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神社から近く便利だったこと、歴史ある奥ゆかしい建物と日本庭園が素晴らしかったこと。
また一日一組のためゆっくり準備ができることです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
宵の結でしたので、静まり返った神社はとても神秘的で、厳粛な雰囲気の中で挙げることができた式は格別でした。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
小さい子供達を快く受け入れてくださり、さくらいの方々の温かいおもてなしに感動しました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
普段は入れない本殿での参拝、鏡開き、子供達のミニ鏡開き、お箸取りの儀、お色直しの早着替えなどです。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
本当に素晴らしい式だったと言って頂きました。
さくらいさんのお料理は全て美味しかったと大好評でした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTの皆さんには全力でサポートして頂きました。
こちらからのリクエストも全て叶えてくださいました。
美容師さんにはメイクと着物を綺麗に着せて頂いて感謝しております。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
最初に訪問した時から、式当日まで本当に親身に対応して頂きました。
私達が気付かない詳細な部分も、的確なアドバイスで導いてくださいました。
途中でくじけそうになった時も、現状を即時に理解してくださいました。
温かいお言葉をかけて頂き、何とか最後まで頑張ることができました。
Sさんが担当してくださって本当に良かったです。どうもありがとうございました!




LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます
アメリカ在住の新郎新婦様、限られたご帰国時のスケジュールでのご相談や
スカイプやメールでのお打合せもかけがえのない時間でした。
色々なことがあった分、入場時に涙を流される泰子さんを見て思わず、目頭が熱くなりました。挙式当日にお二人のそばで、共に喜びを感じられましたことを本当に嬉しく思っています
ご出席頂きました皆様が全員お二人や進行を務めてくださったご友人様のお声に耳を傾け、日本語と英語が入り混じっても、想いは万国共通できっと通じ合うのだと感じました。
長いお付き合いを経て結ばれたトーマスさんと泰子さんの人生にたくさんの幸福がおとずれますようにと お祈りしております。
また日本へご帰国の際にはぜひお立ち寄りくださいませね。
再会を楽しみにお待ちしております

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP