REPORT お客様の声

E様・F様御両家 LST WEDDINGレポート

希望に叶う大満足な結婚式ができました
日 時:2013年06月22日
新 郎:Y・E 様
新 婦:H・F 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




【LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ】
京都で和婚できるところを探しており、由緒ある神社や料亭で挙式・披露宴ができることを知ったため。

【結婚式を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ】
世界遺産でもある由緒あるところで、式の間の撮影が可能で、鳥居が朱色の場所で私達の希望が叶えられる場所だったため。

【披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められました理由をお聞かせくださいませ】
料理が美味しいと聞いたことと、会場である清風殿の雰囲気が気に入りました。

【挙式のご感想をお聞かせくださいませ】
参加可能人数が、ゲスト全員の参加が可能だったため、親戚・友人に囲まれて見守って頂き、素敵な時間となりました。参拝もみんなで出来てよかったです。

【披露宴のご感想をお聞かせくださいませ】
とにかく楽しく、幸せな時間でした。終始アットホームな雰囲気でゲスト1人1人と話す時間もあり、私達・ゲストともに素晴らしい時間となりました。

【特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ】
両親への手紙・記念品贈呈のシーン。感謝の気持ちを私達なりに伝えられてよかったです。
両親からの「ありがとう」の一言に、うるっときました。

【ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ】
両家とも遠方からの参加でしたが、上賀茂神社・左阿彌と京都を堪能してもらえたようです。
左阿彌さんの料理には特に感動してもらえました。

【LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ】
着付け・セットの時からメイクさんがずっとそばにいてくれて安心できました。
会場でもサポートスタッフさんが支えてくれて、お開き後も荷物を早々とまとめていただき、とても助かりました。

【担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます】
東京での打ち合わせが主で、京都での打ち合わせは一度のみでしたが、私達の希望にかなう大満足な結婚式を挙げることができました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠にありがとうございます。ほんわか優しい雰囲気のお二人とのお打合せはいつもとても楽しく、きっと温かいご結婚式になるに違いない!と思っておりました。想像通り、当日は新郎新婦様とご家族様・ご親族様・ご友人様の一体感あふれるひと時となりましたようで、出来上がったアルバムには皆様の笑顔がちりばめられておりましたね。
ご結婚式後には、お二人で東京店にお越しいただき、すっかりご夫婦になられたお二人を見て感激致しました。
そして、アンケートの封筒に描いていただいた新郎様直筆のイラスト・・・!見ると元気が出ます。
本当にありがとうございました。
どうかこれからも変わらず、お二人らしいご家族を築いてください。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP