REPORT お客様の声

H様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2013年07月06日
新 郎:T・H 様
新 婦:C・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で式をする為にネットで検索したところ、安心してサポートして頂ける会社だと思ったからです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
幼少の頃から慣れ親しんだ場所だったからです。


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
歴史ある由緒正しい料亭だったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
一連の作法が上手くできる(無事になせる)かどうかで緊張していてあまり覚えてないです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
大きな窓から緑がたくさん見えて気持ちのよい場所でした。
あまり食べられませんでしたが、「おいしかったよ」と家族から言っていただけました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
最初から泣き崩れてしまったところ・・・。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
出席した皆々様一人ずつが参加できたような非常に温かい披露宴だったと言っていただけました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
毎回わかりやすく話をすすめていただけました。
式の後も色々な連絡を丁寧にお電話でお知らせいただいて助かりました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
何のプランもなく非常にやりにくかった二人だと思いますが、親切かつ丁寧にいろいろとありがとうございました。
本当にありがとうございました。サロンに伺う時いつも緊張していただのですが、YさんとHさんのにこにこ顔で本当にほっとしました。すばらしいお仕事ですね。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 C様 ご結婚誠におめでとうございます。
お二人のたいせつなご結婚式のサポートをさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
終始アットホームな雰囲気だったご披露宴は、H様C様のお人柄が伝わる素敵なひとときでございましたね。
お打合せではいつもお二人の温かさに癒やされておりました。^ ^
これからもお二人らしい笑顔いっぱいの温かいご家庭を築いてくださいね。
お二人とご家族様のこれからのご多幸をスタッフ一同お祈りしております。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP