REPORT お客様の声

M様・T様ご両家様 LST WEDDINGレポート

日本人であることを改めて感じる事ができました
日 時:2013年07月17日
新 郎:H・M 様
新 婦:A・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和装の結婚式を挙げたかったので選びました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人にとって見近な神社であったためです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
日本人であることを改めて感じる事ができました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
二人で誓いを読み上がるシーンです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
みんな、良かったと喜んでくれました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細かく丁寧にサポートして頂き、打合せのお時間もこちらの都合であまりとれなかったにの関わらず、当日立派な挙式ができたこと、大変感謝しております。ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
お写真も早急に手配して下さり、ありがとうございます。
ギリギリのスケジュールで、全てきちんとお手配して頂き大変感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご遠方からのご結婚式のご準備でございましたので
お打ち合わせでお会いさせて頂いてから10日後に当日をお迎え下さいましたね。
新婦様の白無垢・お鬘姿本当に良くお似合いでございました。
そして当日、神社では指輪交換をされず、こっそりと交換されるご様子は感動的だったとスタッフ
から聞きました。
短い期間ではございましたが新郎新婦様のご結婚式をサポートさせて頂きましたこと
心よりうれしく思っております。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP