REPORT お客様の声

K様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

二条城で挙式をして本当によかったです!
日 時:2013年09月15日
新 郎:T・K 様
新 婦:S・O 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城でのウエディングを取り扱っていたので選びました。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二条城は世界遺産であるため、思い出に残るところです。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
歴史と伝統のある格式の高い料亭で会食をしたかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても緊張しましたが、二条城に観光していた様々な人々にも祝福して頂き雅楽やお琴も生演奏で、世界遺産二条城で挙式をして本当によかったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
料理も樽酒もすごくおいしく、親族にとても評判が良かったです。
スムーズに会食を進める事ができ、会場のコーディネートもすごく可愛く本当に楽しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車でも入城したところです。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城での挙式は珍しくいい思い出になった印象にとても残ると言われました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆様とても親しく親切に対応して頂いたので、とても感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Mさん今まで色々とお世話になりありがとうございました。
最後一緒に写真を撮りたかったのですが、左阿彌に移動してから姿が見えなくなり残念でした。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 S様ご結婚誠におめでとうございます。
初めてお問い合わせいただいてから約1年間、長いようであっという間のお時間でした。
当日はお天気にも恵まれ、青空の下の挙式となりましたね。
お母様手作りのドレスに込められた親御様の愛情や皆様との和やかなご会食で、わたくしもお写真をご一緒させていただけず残念でしたがサポートさせていただきましたスタッフより、皆様との温かなひと時だったと聞いております。

K様 S様ならきっと素敵なご家庭を築かれる事と存じます。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP