REPORT お客様の声

K様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

感慨深い結婚式になりました
日 時:2013年09月15日
新 郎:M・K 様
新 婦:Y・K 様
挙 式:豊国神社
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和婚と決めていて、ネット検索して見つけました。


<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
秀吉とねねの祀られている神社と聞き、二人にあやかり終生添い遂げるようにとの思いで選びました。


<パーティー式場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
以前食事といただいたことがあり、味もお店のふいんきも気に入っていたからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神社での式は厳かで感慨深いものでした。
食事会〜パーティー〜二次会は、終始和やかで楽しかったです。


<パーティーのご感想をお聞かせくださいませ>
LST様、むとう様の皆様のおかげで何も心配する事なく、ゲストも私たちも楽しませていただきました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
豊国神社での挙式です。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
和やかで良い式だったと言って頂きました。
レストランむとう様のお食事も好評でした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私どもの意向を尊重してくださり、安心して当日を迎えられお願いして本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
M様、この度は大変お世話になりありがとうございました。
質問には迅速に対応してくださり、さりげないお心使いに支えられ気持ちよく当日を迎えられました。心より感謝します。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 Y様ご結婚誠におめでとうございます。
新郎様のお仕事でもある「京丹波の鴨を使った一品」、皆様より大変好評でしたね!
シェフとのおうちわせでカタチが作り上げられ、わたくしもとても当日が楽しみでした。

笑顔が素敵でとても優しいY様と、お隣で新婦様を優しく見守ってくださるK様ならきっと温かなご家庭を築かれることと存じます。
K様 Y様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP