REPORT お客様の声

T様・A様御両家 LST WEDDINGレポート

大満足の挙式ができました!
日 時:2013年09月21日
新 郎:K・T 様
新 婦:N・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
直前の依頼であったにもかかわらず、とても丁寧にご対応下さったからです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都の中でも最古の神社であり、とても由緒ある境内の雰囲気が素敵だと感じたからです。
また、式の様子を写真で撮影が可能だったのもよかったです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
和装や神式でも挙式は参加側でも経験がなかったので、とても新鮮で神秘的な気持ちになりました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
細殿へみんなで並んで向かっている途中に、参拝に来ていた方などに「おめでとう」や「白無垢いいね」と声をかけてもらった事です。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
思いきって和装婚にしてよかったね、家族だけだったのでアットホームな式で良かったと喜んでくれました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初の説明の時から本当に丁寧にご対応・ご説明いただきました。
当日の大原でのヘアチェンジや衣装のことも、全て要望を聞いてもらい大満足です。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
短い期間での準備で色々とご迷惑をかけましたが、本当に大満足の挙式ができてとても幸せでした。
お世話になり本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

T様 N様ご結婚誠におめでとうございます。
お会いしたのはお打合せ一度でしたが、ご家族様総出でお越しいただきましたお打合せ、メイクリハーサルはとても和やかで、「当日が素敵な一日になることは間違いない」と思いました!
N様の白無垢・お鬘姿はとてもお綺麗で、当日思わず見とれてしまいました。
T様 N様の優しい笑顔が溢れるご家庭を築かれますことを、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP