REPORT お客様の声

I様・A様御両家 LST WEDDINGレポート

お料理が大好評で、純和風のひとときを皆様に楽しんでいただけました
日 時:2013年11月02日
新 郎:K・I 様
新 婦:Y・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
3社に資料請求しましたが、1番分かりやすかった(プランや価格など)のと、こじんまりした式・披露宴でもサポートしてもらえる&小さな要望にも応えてもらえそうと感じたので。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
初デートの場所だったので。


<披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
建物やお庭の雰囲気が良く、列席者の方々との距離が近い。
お料理は絶対満足してもらえるところにしたかったので。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
会場へ向かう途中、大勢の参拝者の方からお祝いの言葉を掛けて頂けて嬉しかったです。
式中は緊張しましたが、雅楽の音色が響き渡る中で、とても神聖な気持ちになりこみ上げるものがありました。


<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストの皆さんの表情が見え、終始和やかな雰囲気だったのが嬉しかったですし、自分たち自身とても楽しかったです。
さくらいさんのスタッフの方たちが、各々異なる柄の着物をお召しになっておられた事が、素敵だなぁと思いました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全体を通して良かったので「特に」と絞ることが出来ない感じです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理は大好評!私たちが1番重視したところだったので良かったです。
式と披露宴の両方が和風というのが初めての方が殆どだったようで、「新鮮だった」「堪能させてもらったよ!」「純和風というのも良いもんやなー」etc.沢山の嬉しい声を頂きました。髪の結い上げも好評で嬉しかったです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
小さな注文や希望にも笑顔で対応してもらえたので、ぼんやりと思い描いてものを形にして頂けました。
当日、細々とした部分で予定通りに行かなかったことはありましたが、沢山のスタッフの方々がいつも側について下さっていたので安心できました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
忙しい中、いつもメールの返信など迅速な対応をして頂いて助かりました。
Hさんのやわらかい雰囲気と笑顔には癒やされました。(笑)いつも打合せではこんな感じだったので、当日の真剣なHさんの表情がキリッとしてて、格好良かったです!!
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

I様 Y様この度は誠におめでとうございました!
初めてメールでご連絡をさせて頂きました際に頂いたメールのお返事でがとても印象的で
お打合せでお会いできますことを楽しみにしておりました。
落ち着いてしっかりとされた新郎様新婦様。
お打合せにて、沖縄旅行のお話しや馴れ初めなどお話しさせて頂くにつれ
とてもまっすぐで、穏やかな印象も大きくなりました。
手作りされた会場の装花も、今まで拝見したことのないアレンジでとても可愛かったです。
列席の皆様もお帰りの際にお喜びくださりながらお持ち帰りくださいましたね。
(ウェルカムボードもとっても素敵でした!)

ご縁があり、たいせつなご結婚式のサポートをさせていただけましたことを
心より感謝申し上げます。
これからもI様 Y様の末永いお幸せを心より願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP