REPORT お客様の声

Y様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

LSTのさんのサポートのおかげで当日楽しく過ごせました
日 時:2013年11月09日
新 郎:T・Y 様
新 婦:T・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
何社か見学に行きましたが、写真と映像で見ることが出来たので結婚式のイメージをしやすかったこと、和装は古い感じがすることもありますが、見せていただき花嫁さんのモダンな雰囲気が良かったので、LSTさんに決めました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社の広々とした雰囲気が気に入ったからです。
着物が好きなので、結婚式でしか着られない白無垢が着たかったので。


<ご会食会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お料理がとても美味しかったことと、LSTでの打合せが可能だったことです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間に終わった、という感じでした。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
こちらもあっという間に終わりました。
ゲストとの会話や記念撮影に夢中になり、お料理がほとんど食べられなかったことが少し残念です。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
パーティで入場の時にたくさんの友人に迎えてもらった時がとても心に残っています。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ゲストの数が多くなり、立食だったので楽しんでもらえるか気になっていましたが、思っていた以上にみんな楽しんでくれたようです。
お料理も好評で特に女性はデザートは全種類食べた、という人が多かったです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日は、自分たちのことだけに集中できました。これは、見える所、見えない所どちらにもLSTさんのサポートがあったおかげだと思っています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
上賀茂神社で結婚式をする、ということしか決めていなかった私達がこうやって結婚式とパーティという形にできたのは、Kさんのおかげだと思います。
押しつけずにアドバイスやアイデアをたくさん下さいました。私達はそこから選んでいったという感じです。本当にありがとうとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 T様この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご家族様だけでの厳かな挙式とご友人様とのアットホームなパーティー、
いずれも最初にご相談へお越し頂いた時からひとつひとつお二人でじっくりとご検討され、丁寧にご準備を進められていたお姿が印象に残っています。
パーティーのご入場時にはゲストの皆様全員でお祝いのパフォーマンスをしてくださいましたね!お二人に気づかれないよう全員で練習をされたり、演奏の方が早くから準備にお越し頂いたり、ご出席くださった皆様からの祝福のお気持ちがたくさん詰まったひとときでした。
ご縁があり大切な一日をサポートさせて頂けましたこと、本当にありがとうございます。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP