REPORT お客様の声

A様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

新たなスタートをきるのにふさわしい
素敵な時間を過ごせてよかったです
日 時:2013年11月10日
新 郎:K・A 様
新 婦:Y・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
初めて訪問した時の対応がていねいで好感がもてたため。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であげることができる。式中の写真撮影が一部可能であったこと。

<ご会食会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会場の雰囲気が日本的で落ち着きのある感じがよかったから。
料理がおいしそうだったから。バリアフリー対応だったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中で行うことができ、身の引き締まる思いになった。
新たなスタートを切るのにふさわしい素敵な時間を過ごせてよかった。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
身内のみの宴会でしたが、一同楽しく過ごせました。
料理も美味しくこったものが多くてよかった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
余興めいたことはほとんど予定していなかったが、直前になってだるまデザインのケーキを
お願いした。時間の無い中、準備していただき、
「写真ポイントになれば」と思っていたが
結果的に盛り上がりポイントにもなり良いアクセントになった。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとてもおいしかった。量も多くて食べきれないくらいだった。
日本的な雰囲気も良かった。
(控え室の椅子がもう少しご用意いただけたほうがよかった。受付のテーブルも高いテーブルが
あれば尚良かった。)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
なかなかイメージのわかない私達の為に打合せの回数を増やしてもらいました。
当日もきめ細かく支持、サポートいただき助かりました。
(式の直前まで当日の事で頭がいっぱいなので、式後の写真納品などのスケジュールを
メールなり電話なりいただけるとありがたい。)

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
Tさんには最初から最後までサポートいただき助かりました。
無事に挙式を挙げられたのもTさんのおかげです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたことスタッフ一同心より感謝申しげます。
末永いご多幸、心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP