REPORT お客様の声

U様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

親切・丁寧で安心して結婚式をおまかせできました
日 時:2013年11月24日
新 郎:M・U 様
新 婦:H・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社での挙式を検討し、WEBでLSTさんが出てきました。
ホームページがわかりやすく、初めてアポを取り即決しました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
前年度に来た時に紅葉がすごく綺麗で、このシーズンに和装で挙式したいと思いました。
限定の細殿での挙式もポイントに。


<ご会食会場を「京料理木乃婦」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
義母と夫が木乃婦さんのご飯は間違いないとの事でしたので、他は全く考えていませんでした。
そして、本当に美味しかったです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
身内だけでしたので全く緊張することなく終了。
天気が心配でしたが快晴で、気候もよく、たくさんの人(参拝の方)から「おめでとう」と声をかけて下さいました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
全く演出もしなかったので美味しいご飯を食べに来たような感覚でした。
甥っ子がプランナーさんにまとわりついてご迷惑をおかけしてしまいました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神主さんがとてもおもしろかったです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が本当に美味しいとの事でした。
あと会食と聞いていたが、テーブルクロスやお花が本格的とビックリしていました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
全て担当して下さったメイクさん、カメラマンさん、ドライバーさんが親切丁寧で、安心しておまかせする事ができました。
朝早くからすみませんでした。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
この度は大変お世話になりました。
会食の進行から甥っ子の相手までしていただいて、大変感謝しています。
ヘアパーツについても直前まで迷っており、ご迷惑おかけしました。
お忙しいかと思いますが、無理をせず頑張って下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

U様 H様ご結婚誠におめでとうございます。
当日はお天気にも恵まれ、また木々の色づきがとても綺麗な一日でございましたね。
ご家族様と数人のご友人様とのアットホームなひとときは、皆様の笑い声が溢れるお時間となりました。
皆様にはお料理をお楽しみいただけたようで、お慶びのお声をお聞かせいただけました事大変嬉しく思います。
また甥っ子様とも仲良くさせていただき、ありがとうございました^^

いつも周りを気遣い優しいお言葉をかけてくださるU様 H様。
どうか変わらず笑顔の素敵なお二人でいてくださいね。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP