REPORT お客様の声

M様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

美味しい料理と素晴らしい景色
思い出に残る日になりました
日 時:2013年11月24日
新 郎:N・M 様
新 婦:H・H 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ホームページが落ち着いていて素敵だったこと。
みなさんの和婚レポートの満足度が高かったこと。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産である。
友達が招待できてカメラ撮影もできる。


<ご会食会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気、バリアフリー。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
身内だけの会食で盛り上がるか不安でしたが、美味しい料理と素晴らしい景色で会話も盛り上がりました。
アットホームで楽しかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
参進の儀。
会食後のゲストお見送り。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかった!庭も素晴らしかった!
こんな料亭2度と来られないだろうから、招待してもらえて嬉しかった。
和婚ってやっぱり素敵ね!


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
素晴らしかったの一言です。
細やかな気配りに両親も感心していました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
毎回決めなくてはいけないことを決めていなかったりでご迷惑をおかけしました・・・。
優しく丁寧に接してくれたKさん。Kさんが担当で本当に良かったです。
思い出に残る1日をありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 H様 この度は誠におめでとうございます。

初めてお会いした3月から、あっという間の8ヵ月でしたね。
サロンで上賀茂神社をご紹介させて頂いたときから、
ご会食会場のご見学、打合せでのご相談など...
思い返してみるといつでもお互いのご意見を尊重し、
ひとつひとつ丁寧にご準備を進められていたことが印象的です。

当日は鮮やかな紅葉と澄んだ青空が美しい一日でしたね。
華やかな刺繍の白無垢をお召しになった新婦様、本当にお綺麗でした!!
皆さまが次々に高砂へお酌にお越しくださったり、
テーブルの色々なところでお話しに花が咲いたり、
ご親族様のお食事会ならではの和やかでゆったりとしたお時間になったことと存じます。

ご縁があり大切なご結婚式をお手伝いさせて頂けましたことを心より嬉しく思います。
これからも変わらず笑顔の素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP