REPORT お客様の声

M様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

自分たちが納得のいく結婚式を挙げることができました
日 時:2013年11月30日
新 郎:T・M 様
新 婦:M・H 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ホームページを見たとき、とても印象がよく、体験者のレポートもたくさん掲載されており、信頼できると思ったから。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産で、境内の広々とした雰囲気も素敵で、新郎のお宮参りも上賀茂神社だったので。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
夕刻の挙式だったので、境内は参列者だけだったこともあり、とても静かに、厳かな雰囲気で気がとても引き締まりました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
家族だけの内輪の会食で、ゆっくりと美味しい料理と両家の交流を楽しむことができて良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
和婚ならではの花嫁行列。日が暮れた中、松明の明かりで先導してもらい、とても幻想的でした。
三三九度。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
家族だけのシンプルな挙式で良かった。
料理が美味しかった。
松明の明かりの雰囲気が素敵だった。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
家族だけでささやかに、シンプルに式を挙げたかった私たちに、丁寧にわかりやすくとても良心的に提案して頂き、自分たちが納得のいく式を挙げることができたと思います。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
結婚式を何からどう進めていいいのか全くわからない私たちに、わかりやすく丁寧に説明や提案をして頂いて、とても安心できました。
当日、重ね衿を忘れてしまったとき、速やかに手配してくださって大変助かりました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 M様ご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で当日もサポートをさせていただきました事心から感謝申しあげます。

いつも優しい笑顔が素敵なお二人。
周りを優しい空気に包んでくださるM様 M様。
いつも私へも優しいお言葉をかけてくださり、周囲への気遣いを忘れないお人柄に
「きっと温かいご家庭を築かれる事だろうな」と思っておりました。
ご結婚式当日はお昼間とは全く違った静寂なな中での挙式、松明に照らされたご様子がとても幻想的でお二人の表情からご結婚への強いお気持ちを感じました。

お二人ならきっと笑顔溢れる温かなご家庭を築かれる事と存じます。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP