REPORT お客様の声

菊地様・大槻様御両家 LST WEDDINGレポート

私たちが思っていた「京都らしい」式ができ、とても満足しています
日 時:2013年12月01日
新 郎:菊地 雄太 様
新 婦:大槻 瑠美 様
挙 式:二条城
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
もともと京都での結婚式を希望していました。和婚の実績があること、サロンでの説明の際にとても丁寧にお話しをしていただき安心感があったことです。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であること、また「お城」とめずらしい場所であることが重なり、決めました

<ご披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
披露宴で印象に残るのは食事だと思っていました。
食事が素晴らしいこと、また下見の際の土井さんの雰囲気がとてもよく決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日はお天気もまた紅葉も良い中、挙式をあげることができました。
人力車で周遊した際、一般観光客の方からも「おめでとう」とたくさん言っていただきとても嬉しかったです。
挙式に参列出来なかった友人にも見てもらえる場所のお庭で式が挙げれたことも良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても趣がある料亭、お庭、そしてお料理。
ゲストもとても満足してもらえ私達も嬉しかったです。
お部屋も全て和室のため、まるで親戚宅にいるかのようで落ちついて楽しい披露宴でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
直前まで紅葉をとても心配していましたが、ベストタイミングでとても紅葉が綺麗でした。
そこに二条城、土井さんの素晴らしさが加わり、とても心に残る結婚式を挙げることができました。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
LSTウェディングのスタッフの方の細やかなお心遣いは驚いていました。
食事がすごくおいしかったこと、色打掛が素敵だったこと、舞妓さんのサプライズはとても喜んでもらえました。
箸とりの儀お饅頭が可愛かったと言っていただけました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日まで、また挙式当日も本当に細やかなお心遣いをありがとうございました。
LSTウェディングのスタッフ是認の言葉使いなど接遇もすべて素晴らしかっったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
3月に初めてお会いしてから約9か月、谷口さんには本当にお世話になりました。
色々悩んでしまうことも多く、谷口さんからのメールで何度も何度も「頑張ろう」と前向きになることができました。
打合せで谷口さんにお会いするのもすごく楽しみでした。
想像以上に当日までの準備が大変でしたがすごく安心感のあるプランナーさんに出会えて本当に良かったと思います。
お忙しい中本当にありがとうございました!
私たちが思っていた「京都らしい」式ができ、とても満足しています。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めて新郎新婦様にお会いさせて頂いてからの9ヵ月間、あっという間でございました。
私もお打合せでお会いできますのがとても楽しみで、
お打合せの際はいつも関東よりスーツケースを持ってお越し下さり
京都でのご準備は少し大変だったかと存じますが、そのような素敵なお言葉いただけましたこと
心からうれしく思っております。誠にありがとうございます。
また新婦様からいろいろとご相談をして下さいましたこととてもうれしく思っておりました。
ご披露宴は皆様に京都ならではの演出、芸妓舞妓さんや箸とりの儀、
また当日の映像を編集して流すダイジェストエンドロールなどどれも素敵で
皆様にお喜び頂くことができたのは、新郎新婦様のお気持ちが皆様に伝わったのだと存じます。
素敵なご縁で新郎新婦様にお会いでき、そして担当プランナーとして当日もサポートさせていただけましたことに心から感謝しております。
また京都にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP