REPORT お客様の声

T様・A様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2013年12月03日
新 郎:Y・T 様
新 婦:H・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
HPでお客様の声を読んで、良い印象を受けました。
もともと身内のみの小さな挙式を希望していてその要望にも沿って頂けたので。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
休日に訪れた際にちょうど希望されている方がいて素敵だなと感じました。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
普段なかなか足を踏み入れる機会のない「料亭」で
家族に楽しんでもらいたかった為です。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
日本古来の厳かな雰囲気の中、神聖な気持ちで式に臨めました。
たくさんの結婚式に出席しましたが神社にして良かったと思いました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
見た目の楽しい料理でとても美味しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
紅葉を見に来られている方々に「おめでとうございます」と
声をかけていただきとても嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
式も会食もとても良かったと喜んでいただけました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
衣裳からヘアメイク、ブーケまで希望通りというより
希望以上に仕上げていただきました。普段着なれない着物ということで
不安もありましたが付き添っていただいて感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
日数もあまりない中、急な申し出にも笑顔で対応していただいてありがとうございました。
友人・知人にもお勧めしたいと思います。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。
紅葉の中、ご家族様でのご結婚式楽しんでいただいたこと、私共も大変うれしく存じます。
お二人様、御両家様のご多幸心よりお祈り申しあげます。
本当におめでとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP