REPORT お客様の声

O様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

LSTさんにお願いして当日まで安心しておまかせできました
日 時:2013年12月14日
新 郎:H・O 様
新 婦:M・H 様
挙 式:北野天満宮
披露宴:近又
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
3つほど他のプランニング会社に行ってみた中で、1番プランの内容が分かり易かった。
実際に白無垢を見せてもらえてイメージが沸きました。


<結婚式場を「北野天満宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
好きな神社だったから。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雅楽の生演奏に驚いた。薄暗い本殿の中での挙式でとても神秘的だった。
一生の思い出となった。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
北野天満宮で写真を撮影している間、一般の参拝者の方が「おめでとう」と言って下さったのが嬉しかったです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
雰囲気があってとてもよい式だったと言ってもらえました。
近又での食事が好評だった。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
右も左も分からずうろたえてばかりだったが、親切にサポートして下さって安心感がありました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
最初から最後まで丁寧にいろいろなことを教えて下さり、安心して当日を迎えられました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
ご遠方にお住まいという事もあり1回のお打合せのみでしたが、メールでのやり取りを通じ当日までサポートさせていただきました事心から感謝申しあげます。

新郎新婦様の思い入れのあられる「北野天満宮」でのご親族様との挙式は、厳かで皆様の心に残る挙式になられた事と存じます。

これからも笑顔の素敵なご夫妻でいてくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP