REPORT お客様の声

E様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

世界遺産二条城での挙式に驚きと、
「感動した!」とお言葉いただきました
日 時:2013年12月22日
新 郎:Y・E 様
新 婦:A・S 様
挙 式:二条城
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城ウエディングがしたいと思い調べるとLSTさんだったので。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産である二条城で挙式を出来ることに驚き、ここなら遠方から来て下さるゲストの方にも喜んでいただけると思うのと同時に、普通と少し違った場所に魅力を感じたため。

<ご披露宴会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
第一にお食事が美味しい所に絶対したかったのと、アットホームな雰囲気にしたかったので。
挙式のご感想をお聞かせくださいませ
小雨の影響でぎりぎりの時間まで清流園、香雲亭のどちらで式が行われるか分からなく、少し不安もありましたが香雲亭内で行うことが出来て良かったと思います。寒さも少し緩和されましたし、一般入場では立ち入ることの出来ない場所だったのでゲストの皆様も喜ばれていました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
レストランの雰囲気が良く、アットホームな空間でゲストの皆様も和気あいあいとした様子で、結婚式といった堅苦しさがなかったのが良かったです。とても美味しいお食事のおかげかと思います。私達の食事時間も配慮してくださったことが本当にありがたく思います。おかげさまで、ほとんどお食事を頂けました。ただ、飲物があまり配られておらず新婦母は初めのお茶一杯しか飲めなかったみたいです。新婦の私でさえ、スタッフ(レストラン)さんを直接呼び止めて言わないと飲物が提供されなかったので少し残念でした。お食事はとても美味しいのでそういった心配りがあれば文句なく素晴らしい会場だと思います。後、子供への食事提供のタイミングももう少し観察して頂けたら嬉しいと親族が申しておりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
二条城への人力車の入場。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
世界遺産である二条城で挙式が出来ることに驚かれる方が多く、「感動した!」とおしゃって下さいました。
食事がとてもおいしかったとの声も多かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
結婚式まで半年という少し短い期間でしたが、こちらの予定に合わして頂いたり、また人数の調整も無理を言ううことが多かった私達の言うことを断られることなく聞いて下さり、本当に感謝の思いで一杯です。
どのような時も迅速、丁寧に対応される姿に驚かされました。言葉使いや立ち振る舞いまで、一度も嫌な気分にならなかったです。とてもしっかりと教育されたスタッフ様に感動しました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
M様:緊張感をとってくださるような笑顔でサポートして下さり当日安心できました。同じ年ということも余計に親近感がわき楽しい一時を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。
H様:当日お会いできなかったのが残念でしたが色々と相談に乗って下さったおかげで大満足の結婚式が無事終えることが出来ました。プランナー様に正直こんなに丁寧にして頂けるとは思っていなかったのでとても安心して結婚式を迎えることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

海老原様、この度は誠におめでとうございます。
お二人からのアンケートを拝見させていただき、
「本当に素敵なご夫妻のご結婚式をサポートさせて頂いたんだな」と嬉しくなりました。
お打合せでも常にお越しいただく方々のことを考え、
そしてお互いのフィールドをしっかり尊重し合い、思い合っていらっしゃる姿がとても素敵でした。
華があるお二人ですので、アンケートの「こころに残るシーン」でも書いてくださった
“二条城への人力車での入場”はさぞ絵になったことでしょうね!
きっとこれからも周りの人たちが羨ましくなるような、温かいご家庭を築かれることと存じます。
また、ご指摘くださったドリンクの配膳の件につきましては、
私どもの心配り・目配りが足りずご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
会場&サポートスタッフともしっかり共有をし、
お越しいただきました皆様が快適にお過ごしいただけるよう改善に努めさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP