REPORT お客様の声

M様・M様 LST WEDDINGレポート

始めから終わりまで、
すごく思い出に残る良い挙式でした
日 時:2014年01月12日
新 郎:N・M 様
新 婦:H・M 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城を訪れた際に、LSTさんが二条城ウエディングを運営されていると知りました。
和婚を主にされており、HPの印象が強かったので選びました。

<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
参列人数に見合った、落ち着いた雰囲気の神社さんだったので。
縁起の良い神社さんだったので。(豊臣秀吉とねねさん)

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
以前より知っている料亭で、お料理が良いと聞いたので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
始めから終わりまで、すごく思い出に残る良い挙式でした。
控室や廊下の雰囲気もすごく良かったです。

<ご会食の感想をお聞かせくださいませ>
お料理がおいしかったです。ボリュームも多かったです。
Tさんにサポートいただいたのでスムーズに進行が出来たと思います!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全部良かったです!
神社での挙式がやはり一番心に残っているかな・・・

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
お衣装から全てみっちりとサポート頂き、大変良かったです。
カメラマンさんも美容師さんもすごくよくして頂き、素敵な1日となりました!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Tさんがいつも楽しく接して下さったので、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。
お二人様のご多幸、心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP