REPORT お客様の声

U様・R様御両家 LST WEDDINGレポート

家族・友人に祝ってもらい、本当に幸せな1日でした
日 時:2014年02月08日
新 郎:U・K 様
新 婦:R・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和婚をあげた友人から教えてもらい、実際にサロンに行ったのですが
スタッフの方々の対応が非常に丁寧で、是非こちらでお世話になりたいと思いました。
二人ともサロンまでは2時間ほどかかりましたが、駅から近いということも有難かったです。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
担当プランナーさんより、2月の挙式ということで、暖房施設のある神社をすすめていただき、
実際に下見に行ったところ、境内の雰囲気が気に入りました。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
使用するお部屋をみせていただき、私たちのゲストの人数と広さ、明るさ、
全体の雰囲気を総合的に考え決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雪の残る境内を参進したことはとても印象に残っています。
神前で夫婦の誓いを交わすことができ、身のしまる思いでした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
家族・友人に祝ってもらい、本当に幸せな1日でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
アットホームな披露宴でゲストの方がみんな高砂に来て声をかけてくださったこと、
あとは鏡開き。初めての体験で上手に割れませんでしたが、思い出になりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
食事が美味しかった。雰囲気がよかったなど、好評でした。
和婚ならではの鏡開きは日本酒のお持ち帰りも喜んで頂けました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いつでも丁寧できめ細やかなサポートをしていただき、安心できました。
当日、雪の影響でゲストが来れるかどうか心配している私達に優しく声をかけてくださったり、
移動時、足元の悪い中たくさんの方がサポートしてくださり、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
倉田さん、短い時間でしたが本当にお世話になりました。
初めてお会いした時から、女性らしく柔和な雰囲気と優しいお人柄に憧れと同時に
いつも助けられていました。
倉田さんに担当していただき、結婚式ができたことはとても大切な思い出です。
これからも身体に気を付けて素敵なお仕事を続けてください、
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

U様 K様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
細やかなご配慮でてきぱきお話を進めてくださるU様と
いつも優しく、温かくU様のお隣に寄り添っていらっしゃるK様。

そんなお二人らしいご披露宴が少しずつ組立てられていく中で、
本当にお互いのことやゲストの皆様のことを大切に想われているお気持ちが伝わって参りました。
思いがけない大雪の予報で朝は少しだけソワソワとしてしまいましたが、
無事に皆さまご到着頂けて良かったですね。
真っ白な雪は神前式の厳かさを際立たせてくれたような気が致します。

これからも笑顔溢れる素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP