REPORT お客様の声

山田様・三浦様御両家 LST WEDDINGレポート

チームLSTのサポートで、幸せに満ちた挙式が出来ました!
日 時:2014年02月22日
新 郎:山田 諒 様
新 婦:三浦 咲 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
重要文化財ということで、
わざわざ遠くから来て下さる方も喜んでくれると思った。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフ全員の方が手厚いサポートで心強かった。
挙式は幸せに満ちていました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ヴァージンロードをすすみはじめ、ゲストの顔が見えて、ホッとしたとき。
ヴァージンロードを歩いている最中は、幸せだ〜と感じた。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
教会が雰囲気。母校の式が見れて幸せだった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
不安なことも、しっかりと聞いて下さり、打合せが遅くなったときも笑顔でいてくれた。
メイクさん、プランナーさん。カメラマンさんなど、
チームLSTのお力で幸せな1日になりました。
さすがプロ集団!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ご担当のMさん。
「案ずるよりも産むが安し」の結婚式で、思っていたより
100倍楽しむことができました。
式あで移動や施設、天気など不安がありましたが
Mさんのサポートのおかげで幸せな1日となりました。
感謝・感謝です。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
当日はまだ肌寒さの残る時期ではございましたが、山田さま、三浦さまの晴姿を拝見し
ほっこりした気分にさせていただきました。
いつも遠方からお打合せにお越しいただきながらも、明るく笑顔で接してくださり
より良い思い出となるようにお写真やムービーなど1つ1つのアイテムへのこだわりもお話しくださったのをよく覚えています。先日もそのお写真の感想など「とっても良かった」お聞かせいただけました事を本当にうれしく思っております。
お二人の新しい生活が幸せに満ちたものとなりますように
お祈り申しあげます。
素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP