REPORT お客様の声

K様・O様 LST WEDDINGレポート

日 時:2014年02月23日
新 郎:K・K 様
新 婦:R・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店



<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で式を挙げることに決定した後に、業者をHPで調べ、
比較検討して選びました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
妻の希望でした。由緒あり、派手過ぎず、料金も手頃で、
世界遺産でもあることが大きかったです。もっと多くの人々に神前挙式の良さを
伝えられればと思いました。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
LST様が提携されていることの安心感、料金の手頃さ、立地条件の良さで決定しました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
挙式以外では立ち入ることのできない建物も入ることができ、また一般参拝の方にも
祝福していただき、人の気持ちがこもった、それでいて、厳粛な雰囲気のある式でした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
派手過ぎず、しかし内容のある食事でした。
建物も趣があるところでした。おすすめできます。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
早朝にLST様から支度をして、左阿彌さんを離れるところまで、すべてが完璧でした。
特に三・三・九度が思い出に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
(キリスト教徒であれば別ですが)特に思入れのない結婚式場で高額の出費で式を
行うよりも、日本人の琴線に触れる素晴らしい場所で、白無垢で挙式を行ったことが、
参加者にとっても思い出深かった、とのことです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
遠方からの申込みにも関わらず、細目にメールにて連絡を頂けたことに感謝いたします。
何の問題もなく挙式を行うことができ、感謝申し上げます。
料金も納得できるものでした。大いにおすすめできます。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当に度々のご連絡のお陰で、不安なく式に挙行出来ました。
笑顔で接していただき、妻もとても安心できたと申しております。
これからもご活躍頂き、多くの幸せな式のお手伝いをされることをお祈りします。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせて頂きましたこと心より感謝申し上げます。
R様の白無垢姿が本当にお綺麗で今でも忘れられません!
ゲストの皆様にも神前式の厳かさを感じて頂き、また思い出深かったとお言葉も頂戴し
サポートをさせて頂きました私たちもとても嬉しく思っております。
また京都へお越しくださいました際にはLSTへお立ち寄りくださいませ!
K様 R様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP