REPORT お客様の声

ベーア様・田中様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2014年03月15日
新 郎:トビアス ベーア 様
新 婦:田中 ゆみ 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
初めて下見に行った時に分かりやすく、
担当プランナーさんが笑顔で対応して下さったので即決しました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産ということと、カメラ撮影が自由にできること。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気が良くてお料理の評判が良かったので。最初からここで披露宴がしたいと思っていました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で緊張しましたが、あっという間に終わりました。
友人も参列してもらえたことや参列できない友人も周りから見ることができ良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームで会場もちょうどよい広さで大変満足でした。
靴を脱げる点がとても良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
私にとって全て。特にお色直し後の入場をサプライズで父と入場したこと。
「箸とりの儀」も和婚らしくてとても良かったです。
友人や兄弟からのサプライズ余興も本当に感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・披露宴会場が靴が脱げる点がリラックスできアットホームな式で良かった。
・神社での挙式が初めての人が多かったので皆感動していました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私の担当して下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
私はスタッフの方に大変恵まれていたと思います。
とても楽しい結婚式になりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
この4ヵ月という短い期間の中、担当プランナー武藤さんに
親切にたくさんアドバイスをして頂いたり何度も打合せをして頂き本当にありがとうございます。私の担当が武藤さんで本当によかったと思います。
またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです。一生心に残る結婚式になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
アンケートにご協力くださりありがとうございました。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
LSTスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ご披露宴ではミニ鏡開きや、はしとりの儀式など和ならではの演出や
DVD上映でとても楽しいご披露宴でしたね。
また、ご列席者様にもご結婚式をリラックスしてアットホームな雰囲気で
おくつろぎいただいたのこと、お聞かせいただきありがとうございました。

また、LSTに是非、遊びにお越しくださいませね。
お二人、御両家様の末永いご多幸、心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP