REPORT お客様の声

K様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

的確な打合せで当日は何も不安に思うことなく楽しむことができました
日 時:2014年03月16日
新 郎:T・K 様
新 婦:Y・N 様
挙 式:二条城
披露宴:国際ホテル
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
一生に一度の事なので、誰も挙げたことのないような所で結婚式を挙げたいと思いました。
以前新聞で、二条城で結婚式が出来ることを新婦が覚えており、城が好きだった事と一生なくなることはないであろう場所ということで二条城に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天候だけが心配でしたが、当日は晴天に恵まれ、屋外での挙式でしたが、それほど列席された方も寒いということはなかったようなので良かったです。又、列席者以外の観光客の方にも祝福の言葉をいただき、とても嬉しかったことを覚えています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
京都府外から来られた方は観光もできるしとても喜んでおられ、京都府内の方も普段は入ることのできない香雲亭に入ることができ、とても喜んでおられたと聞いています。又、私の友人は中には入れなかったですが、外から挙式の様子を見ることが出来たのが良かったと言っていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初は打合せの数の少なさに少し不安だったのですが、的確な打合せを進めていってもらえたおかげで当日は何も不安に思うことなく楽しむことができました。又、細かいこと等はメールでも素早い対応をしてもらうことができ、良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Mさん、この度は大変お世話になり、ありがとうございました。毎回打合せが終わる度に主人と若いのにすごいな〜と話しておりました。(笑)
おかげで何の悔いもない式を挙げることができました。武藤さんもお幸せに!!

LST WEDDING 担当プランナー

K様 N様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

世界遺産・お城という特別な場所でのご婚礼を満喫して頂くことができ、
私共も嬉しく感じます。お二人の素晴らしいお衣装姿には、私も思わず感動いたしました。

この度、お二人にお会いできたご縁に深く感謝申し上げますとともに、
K様 N様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP