REPORT お客様の声

S様・K様 LST WEDDINGレポート

「最高の一日」
日 時:2014年03月21日
新 郎:K・S 様
新 婦:K・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和婚にこだわって探しており何件かまわりましたが、一番対応もしっかりしていて雰囲気も良かった。何を聞いても的確な回答をしてもらい、ここしかない!と思い決めました。
プランナーさんに初めてお会いした時から仕事ができる人で信頼しておまかせできる印象を受けました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人の思い出の場所なので、日程をずらしてでもこだわりました。
世界文化遺産でずっとなくならないし、将来子供の七五三でもお世話になりたいと
思える神社だったので。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
普段は入れない場所で、雅楽の演奏もあり、入った瞬間「おっ!」と思わせるような厳格な雰囲気で背筋がぴんとするような演出でした。式中の写真NGもその雰囲気を壊さないので良かったです。少し雨が降りましたが室内なので濡れず、また参進の時に和傘がさせてそれもまた素敵でした。何もかも新鮮でとても楽しかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
糺の森をバックに写真を撮ってもらっている時に参拝に訪れた方々に「おめでとう」と祝福してもらえたこと。中には「いやぁ〜綺麗ねえ。昔は私もこんなんやったんよ。」とお話し頂き、
笑わせてもらいました。どこに行っても色々な方々に祝福してもらえ幸せでした。
お天気が不安定でしたが、外に出ている時は奇跡的に雨もやみ、
天候にも祝福してもらえたようでした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・今までの結婚式にはない和婚で新鮮で素敵でした。
・二人のおもてなしの気持ちがありがたく感動しました。
・招待状の宛名書きもお願いしたのですが、とてもキレイな字で京都らしい柄で
(消印も舞妓さん)喜ばれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打合せも当日も非常にスマートに対応して頂きありがとうございました。
当日のカメラマンさん・着付けの方・司会の方も含め、非常に多くの方が動いてくれたおかげでスムーズに進めることができました。
試食をしてみて披露宴会場を変更するというわがままも親切に対応して頂きありがとうございました。会場を決める時は、まず試食をしてみてから決めることをおススメします。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
この度は本当にありがとうございました。直前の会場変更というわがままにも親切に対応して頂き、最高に楽しい1日を過ごすことができました。最高のサポートありがとうございました。

大変素晴らしいお仕事だと感動しました。自分の日々の仕事に対しても元気をもらえました。
もう言葉では言い尽くせないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 K様この度は誠におめでとうございました!

ご来店いただいてからご結婚式当日まで本当にあっという間でございましたね。
初めて新婦様がお一人でご相談へお越しくださった時のこと、
改めて新郎様もご一緒にお下見へ起こしくださった時のこと、
今でも鮮明に覚えております。
いつお会いしても明るくて、様々なことにお気遣いくださるお二人様の
温かいおもてなしの心がゲストのみなさまへも届いて私も嬉しく思っております。
当日傍でサポートをさせていただいた司会者もカメラマンも、美容師も
新郎新婦様のお人柄に絶賛でございました。

「最高の一日」と仰って頂けましたことに私も幸せでいっぱいです。
私こそ素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。
これからも末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP