REPORT お客様の声

K様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

安心して当日までおまかせできました
上賀茂神社がもっと好きになりました
日 時:2014年03月22日
新 郎:N・K 様
新 婦:K・H 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店


<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都の神社で挙式をしたく、ネットで検索した。
説明を聞きに行った際の対応が良く、しっかりした会社だったので。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
駅から離れており参拝客の数も比較的少なそうだったから。
世界遺産でもあるから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳粛な雰囲気で身が引き締まる思いがした。
とても良かった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神前式ならではの、鈴を鳴らしたり、お祓い、玉串奉奠が良かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
総合的に大変良かったです。関わった方すべてが良い方たちでした。
上賀茂神社が好きになりました。LSTで良かったです。
他のウエディング会社にも説明を聞きに行きましたが、素人のような対応で驚きました。
今回の挙式全てにおいてLSTは良いことばかりで悪いことは一つもありませんでした。
人にも勧めたいです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
とても良い方で安心してお任せできました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 K様この度は誠におめでとうございました!

ご結婚式当日、洋髪と白無垢姿が本当にお似合いでとても可愛い花嫁様でございました。
新婦様の花嫁姿が本当に印象的で今でもふと思い出します。
お打合せは1度でしたがお電話でもいつも柔らかい雰囲気が伝わって参りました。
新郎様 新婦様お二人の落ち着いた和やかな空気感がとても好きでした。
これからもお二人様らしい優しいご家庭を築いてくださいね。

末永いお幸せを心より願っております。この度は本当にありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP