REPORT お客様の声

W様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

静かでおごそかな雰囲気の中
伝統的な挙式ができました
日 時:2014年03月22日
新 郎:A・W 様
新 婦:K・W 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店



<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
友人が結婚式をLSTでお願いし、大変良かったとうかがったので。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
5時以降の宵の式や世界遺産の点、披露宴会場との距離が近い点等

<披露宴会場を「京料理 さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式場に近い、料亭の料理と対応を期待して

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
静かなおごそかな雰囲気で親族のみで伝統的な挙式がとても良かったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お色直し等の時間もなく、親族だけの会だったので、お料理もいただけ、
ゆっくり出席者と話が出来たことが良かったと思った。
帰りが少し急ぎ足だったのが少し残念だった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全体的にゆっくりくつろげたことが良かったです。
自分達で作ったビデオは準備してよかったと思う

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
両親から大変良い式だったと感想があった

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
メイクや着付けなど全体的に細やかなサポートがありがたかったです

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Hさん、Nさんのおかげでなかなか進まない準備もあせることなく
自分達のペースで楽しく進めることが出来ました。
笑顔に助けられました。ありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

W様 K様この度は誠におめでとうございました!

初めてLSTへお越しいただいた時から「フェアトレード」等、
社会貢献に目を向けたプランをお考えのお気持ちに感銘を受けました。
とても温かいおもてなしが本当に素敵でとても印象強く残っています。
ご縁がありご担当させていただけましたことも、嬉しかったです。

いつも笑顔でお洒落なお二人様とお話しさせていただけるお時間で何度も元気をいただきました。
どんなときも前向きで、お互いを理解しながら尊重される絆の深さも憧れです。

またご結婚式当日のお開きのあと、十分なお時間がなく申し訳ありません。
言いにくいことを言っていただきありがとうございます。
今後改善いたしてまいります。

御両家様の末永いお幸せを心より願っております。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP