REPORT お客様の声

A様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

育った京都での挙式は
家族・親族がのびのびと参加できた結婚式となりました
日 時:2014年04月20日
新 郎:T・A 様
新 婦:N・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店



<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚に力を入れてそうだったのと、HPの衣裳を見て。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
育った京都と神社で式を挙げたかったのと、会食する場所も近くあり
来てくださる方にも、わかりやすいと思い決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
たくさんの人の中を歩くのは少し恥ずかしかったのですが、
他の方からも、「おめでとうございます」と声をかけていただき、
なかなかこいいう式はないかなーと思いました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
参加した家族、親族がのびのびと楽しめて良かったです。
また会場会場の雰囲気も落ち着きがあり、よかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
京都に数台しかない花嫁専用車に乗れたことと、指輪交換です。

<ゲストの皆様からの感想などがございましたらお聞かせくださいませ>
少人数ということもあったと思いますが、皆さんが近くに感じられてよかったと
料理も美味しかったと言っておられました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
しっかりサポートいただき、ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
無事に式を迎えられたのもYさんのおかげです。
ありがとうございました。いつもYさんの笑顔に癒されていました。

LST WEDDING 担当プランナー

A様 N様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
ゲストの皆様にもお喜びいただけたとのこと私もとても嬉しく思っております。
これからも笑顔のたえない温かなご家庭を築いてくださいね。
A様 N様の末永いお幸せを心より願っております。
また再会できますこと楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP