REPORT お客様の声

O様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲスト全員と会話ができ、お料理も満足していただけて良かったです!
日 時:2014年05月31日
新 郎:Y・O 様
新 婦:H・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和装、神前式をしたくて、探した時にLSTが一番良かった為。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
おすすめされたことと、挙式中の写真撮影もOKだと聞いたので。
雰囲気もとても良かったからです。

<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式場から近いのが決めた理由です。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気でとても良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストのみなさんが料理に満足していただいて本当に良かった。
全員と会話できたので嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
お互いの両親に感謝の気持ちを伝えられてよかったです。(手紙のシーン)
サプライズでお父さんと入場したこと、とても喜んでくれました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
神前式に参列できたことも喜んでもらえました。
料理も美味しくて、私たちと友人同士も近い雰囲気が良かったそうです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初の打合せから当日まで丁寧にサポートしていただいて、安心して楽しめました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
いつも明るく対応していただいて、打合せも楽しく、心強かったです。
本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

O様 H様 ご結婚誠におめでとうございます。
ご縁あってお二人のご結婚式の担当をさせて頂けましたことに
心より感謝申し上げます。
お手作りなされましたウェルカムのれん!本当に素敵でお二人らしさが伝わるグッズでした!お支度前にお二人でセッティングなされているお姿を拝見させて頂き、とても暖かな気持ちになりました。
また私もこの時お二人のたいせつな親御様へのお気持ちに感動し涙したこと今でも忘れません。

お打合せにてお持ちいただいておりました素敵なカメラで
これからもたくさんの思い出作ってくださいね!
またお近くでお会いする機会があるかと思いますが
その時は是非お声かけさせてください^^
O様 H様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP