REPORT お客様の声

Y様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

あたたかなとても楽しい式になりました
日 時:2014年07月12日
新 郎:H・Y 様
新 婦:N・K 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:french restaurant will
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
母校である同志社で式を挙げたかったのが一番ですが、
やはりトイレ・控室など設備がそろっていたので決めました。

<披露宴会場を「french restaurant will」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
クラーク記念館から一番近かった事や
食事しに行ったら美味しかった事、人数的にとても良かった事です。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
ちゃんとした牧師の先生に私たちの話を聞いて、私たちの為のお話しをして頂き、
とても心に残る式となりました。
列席者たちも讃美歌練習が初めてで良い体験ができたと言っていました。

<パーティーのご感想をお聞かせくださいませ>
まずは長い時間使わせて頂きありがとうございました。
おいしい料理と飲物でみんな満足しております。
司会のMさんにも本当に良く対応して頂きありがとうございます。
ただ、窓が大きいせいか、列席者が暑かった様です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
司会者が話している内容があまり席では聞こえなかったらしいです。
みんなが話しすぎで賑やかすぎたせいかもしれません。
みんなあたたかなとても楽しい式で、本当にいい式だったって言っていました。
本当にありがとうございました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
本当にMさんには大変良く対応して頂き、ありがとうございました。
兵庫と大阪に住んでいる為打合せの数を何とか減らそうとしている
私たちに合わせて頂いて本当にありがとうございました。
メイクのN様には私の気に入ったメイクと髪型にしてもらい本当に素敵な一日になりました。
ドレスも着心地の良いようにしてもらい、気持ちの良い一日をありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
本当に気持ちの良い満足感いっぱいの式にして頂き、本当にありがとうございました。
Mさんに担当して頂いて本当に良かったと思っています。
写真もとても楽しく見せて頂いています。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 K様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

母校である同志社で挙式をしたい!と強い想いを持ちだったY様とK様。
クラーク記念館でのご結婚式では、明治からの雰囲気をそのままに残した佇まいや
パイプオルガンの音、クラシカルなキリスト教の空気を皆様に感じていただけたと存じます。

披露パーティーでは、ご列席者様と新郎様、新婦様との距離が近く
アットホームな雰囲気のなか、楽しい一時を過ごしいただけましたね。
また、会場内の空調やマイクのボリュームにつきましては
貴重なご意見をお聞かせ頂きまして本当にありがとうございます。
今後、サポートする際の改善に努めてまいります。

素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせていただきましたことを心より感謝申しあげます。
Y様 K様の末永いお幸せを心より願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP