REPORT お客様の声

木村様・藤本様御両家 LST WEDDINGレポート

古風な式で心に残る結婚式が出来ました
日 時:2014年09月07日
新 郎:木村 孝 様
新 婦:藤本 恵子 様
挙 式:吉田神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
最初は二条城での挙式を考えており、相談に行きました。
相談に行った際のプランナーさんの丁寧な対応に信頼感が高まり、お願いすることにしました。

<結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
見学に行った時、緑の中に朱色の神殿が映えてきれいだったこと。
外の空気を感じながら挙式が出来ること。
観光客が少なく、1日2組という落ち着いた環境で挙式が出来ること。
現地で準備が出来ること。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天候不順が続き、天気が心配でしたが、天気にも恵まれ心に残る式が出来ました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
当日新婦の指がむくんでいて指輪交換のとき、すんなり入らず焦ったこと

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
古風な式で大変よかった。
大好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
挙式のみの短い間でしたが、大変お世話になりました。
1つ気になったのは男性スタッフの方が、移動するタクシーへの案内が少し早かったように思います。(まだ全員でスナップを取る予定であったため)
カメラマンとの打ち合わせが必要に思いました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
谷口様、松宮様、本当にお世話になりました。心に残る挙式が出来ました。
これもプランナーさんをはじめ、衣装、メイク、カメラマンさんとスタッフの方々のおかげです。
皆様には改めて感謝申し上げます。
松宮さんとてもがんばっておられました。
ブライダル業界は責任感重大ですが、とても素敵な仕事だと思います。
経験をつんで素敵なプランナーさんになって下さいね!ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご縁あってたいせつなご結婚式のサポートをさせて頂けましたこと
本当に心より嬉しく思います。

挙式当日は多くのご友人様も駆けつけてくださり、
皆様とお話しをされている新郎新婦様の笑顔がとても素敵でした。
神社をご出発されます際に、新郎新婦様からいただいたお言葉も
とても嬉しく今でも心に残っております。

また挙式後のご案内について貴重なお言葉を頂き、ありがとうございます。
頂戴しましたご意見をスタッフ間で共有し今後のサポートに活かしてまいります。
本当にありがとうございました。

これからも木村様 惠子様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP