REPORT お客様の声

N様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

やりたくないと思っていた結婚式、本当にやって良かったです
日 時:2014年10月04日
新 郎:N・H 様
新 婦:H・K 様
挙 式:吉田神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚を希望しており、検索で御社ホームページが出てきたため。その後、御社と某大手へ実際に相談に行ったところ、御社の対応の方が良かったため。落ち着いた雰囲気で話をうかがうことができ、好感がもてました。

<結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
家の近所で氏子だったため。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
おすすめしていただいた為。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
観光客がほとんどいないので厳かな雰囲気でおこなうことができて良かった。
また、普段はなかなか入ることのできない所まで入ることができて興味深かった。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
やる前はとても不安で、正直言ってやりたくないとさえ思っていましたが、皆さんに喜んでいただけたし、本当にやって良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
頭の装花は思い出になりました。
新郎側の主賓のあいさつ。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
京都外からのゲストが多かったので、京都らしい披露宴で良かったそうです。
また、二人のプロフィールビデオや新婦からの手紙のないことが、二人の結婚式らしいと言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても良かったです。
御社に決めて本当に良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
あまり積極的でない二人のために、一生懸命やって頂き、本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても良い式ができました。一生の思い出になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

N様・H様 ご結婚おめでとうございます。

やりすぎず、気取らず、でもしっかりとゲストをおもてなししたいというお考え通り、
当日はお二人らしく、とても温かなご披露宴になりましたね。
新婦様の花結ヘアも、新婦様の個性にあっていてとっても美しく素敵でした!
また新郎様の結びのご挨拶は新婦様とゲストの皆様への愛に溢れていて、とても感動的でした。
本当に素敵な新郎新婦様のサポートをさせて頂くことができ、大変幸せに思います。
ご縁を頂きましたことに心より感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP