REPORT お客様の声

E様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

とてもいい式になり、2人とも家族も皆満足です
日 時:2014年10月05日
新 郎:K・E 様
新 婦:S・K 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「平安神宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都の中では歴史は浅い神社ですが、外国人の列席者もいて、
神社の雰囲気も派手で分かりやすいと考えたためです。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
式場とは逆に歴史ある場所で披露宴をしたいと思ったからです。
また、エントランスが明るく開放的で、エレベータがあることも決め手になりました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
建物の感じは思っていた通り派手でした。
式の数が多いようで、花嫁がたくさんいて少し流れに乗っている印象がありました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
和の雰囲気はしっかりありながら、現代的な明るさと解放感もあり、満足しました。
当日のスタッフの対応も丁寧で、また緊張感を和らげてくださる落ち着いた感じもあり
とても良かったです。
料理の評判も列席者一同、皆美味しいと言っていました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
清風殿の窓をバックに立っていると、緑の中にいるようで気持ちよかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理がとても美味しかったです。
温かい感じのいい式でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
色々分からないことだらけでしたが、きめ細かくサポートして頂き感謝しております。
当日お手洗いのタイミングなど、気遣っていただきとても助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
当日まで私たち2人とも忙しく段取りも悪かったと思いますが、
嫌な顔せずいろいろ細かく気遣って下さり本当にありがとうございました。
とてもいい式になり、2人とも家族も皆満足です。

LST WEDDING 担当プランナー

E様 Sさん、ご結婚、誠におめでとうございます。

海外出張等でおいそがしい日々を過ごされていらっしゃる新郎様、
責任のあるお仕事をされながら、会場選びからご準備まで計画的に進めてくださる新婦様、
料亭での披露宴ならではの演出の数々…国際的なご披露にはぴったりで、
そんなご披露宴をご家族の皆様にもお喜びいただけて本当によかったです。

一番印象的だったのは、お二人の笑顔です。
お二人の笑った姿を拝見すると、こちらも幸せになります。
その笑顔でお二人でお幸せに、そして周りの方々を幸せにしてくださいね。
お会いでき、担当させて頂きましたご縁に深く感謝申し上げますとともに、
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP