REPORT お客様の声

O様・S様ご両家 LST WEDDINGレポート

とても和やかで温かい式になりました
日 時:2014年10月12日
新 郎:O・H 様
新 婦:S・Y 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
HPを見て京都での実績がとても多く、安心できたためLSTウェディングに決めました。

<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
1日に挙式が出来る組数が限られていて、落ち着いた雰囲気の式になると思ったため、
豊国神社に決めました。
新郎の祖父が小さい頃よく豊国神社で遊んでいたそうで、とても喜んでもらえました。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会場の雰囲気が気に入ったためです。
豊国神社から近く、交通の利便性が良い点と、エレベータが備えられている点も
料亭左阿彌に決定した大きなポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
台風が直撃するとの予報があり天気をとても心配しておりましたが、
当日は晴れの中式を挙げることが出来て、とても良かったです。
神前式の厳かな雰囲気も、とても身が引き締まる思いでした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
会食中はたくさん歓談が出来るようにしたため、両家の親族の仲が深まり、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
とにかくアットホームな雰囲気にしたかったので、
会食の新郎新婦入場の際に両家の父に扉を開けてもらいました。
緊張が一気にほぐれ、特に心に残るシーンとなりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
親族だけでしたが、とても和やかで温かい式だったと言っていただきました。
また、神社での挙式にして良かったと思うよ、とのお声もいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
愛知県に住んでいるため、メールや電話でのやり取りが多かったですが、
いつも丁寧に対応していただき、安心して任せることが出来ました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
京都へ打合せに行くときはいつも両親が同席していたので、
とても大変だったと思いますが、
いろいろとこちらの要望を聞いていただいて本当に感謝しています。
私たち夫婦、両親共々、Tさんに担当していただいて本当に良かったねと何度も話をしています。
素晴らしい1日になったのもTさんのおかげです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様 S様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

京都東山に佇む豊国神社での挙式は、静かで身の引き締まる雰囲気で
サポートさせていただきました私たちも大変すばらしく感じました。

料亭 左阿彌でのご披露宴は、風情溢れる東山の空気と、
京の料亭の和食を皆様に楽しんでいただけたご様子でした。

この度は素敵なお二人のご結婚式をサポートさせていただきましたことに
深く感謝申し上げますとともに、O様 S様の末永いご多幸を心より願っております。

担当プランナーT

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP