REPORT お客様の声

A様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

とても良い結婚式になりました
日 時:2014年10月12日
新 郎:A・T 様
新 婦:O・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での結婚式をたくさん扱っていたので。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
格式が高いから。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理が美味しいと評判があったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
料理も美味しく、タイミングをみて運んでくださったので安心した。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
父と一緒にお色直しで歩いたこと。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかった!
今まで参列したことのない結婚式で良かった!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
1年間大変お世話になりました。
とても良い結婚式になり感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
ご遠方からお越しいただく多くのご列席者様に、「非日常な空間」として、京都の結婚式をゆっくり且つ贅沢に過ごしていただきたいというおふたりの想いのもとお打合せを進めさせていただきましたね。
世界遺産の上賀茂神社での挙式に始まり、披露宴では鏡開きや箸取りの儀式を取り込まれ、おふたりらしい“和”の結婚式となり、皆さまとお楽しみにいただけました事を大変嬉しく存じます。
手作りのプロフィールビデオやエンドロールも、おふたりのおもてなしが伝わる心のこもった映像でございました。
サポートさせていただけましたご縁に心から感謝いたします。
どうかお二人で温かく笑顔あふれる家庭を築いていってくださいね。
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP