REPORT お客様の声

O様・M様ご両家 LST WEDDINGレポート

皆様から温かい言葉をいただいて、嬉しかったです
日 時:2014年10月12日
新 郎:O・N 様
新 婦:M・K 様
挙 式:世界遺産 二条城
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
城が好きなことと、束帯や十二単を着ることができることが二条城を選んだポイントです。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
由緒ある料亭であることに加え、フリードリンクが選べるため左阿彌に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日の台風が心配でしたが、無事に式を挙げることが出来て本当に良かったです。
入城の際、カメラを持った外国人の方がずっと追いかけてくれていましたが、
良い想い出を提供できて良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
少人数での披露宴だったため、一人ひとりとしっかり話が出来て良かったです。
皆様から温かい言葉をいただいて、嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式での水あわせの儀や、披露宴での親族挨拶が特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城での式や衣裳など、めったに見られないものが見られて良かったです。
料理も、美味しかったです。
未婚の親族が、自分の結婚式の参考になりました、とのお声を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
初めて訪れたときから当日まで、丁寧にご対応いただけました。
おかげさまで大変良い一日を過ごすことが出来ました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
結婚式に対して乗り気でないと思いきや、
こだわりのある二人をお相手していただきありがとうございました。
打合せの日程変更や直前の急ぎの用事にも丁寧に対応していただき感謝しております。
T様に担当していただいて本当に良かったと思っております。
引き続き、たくさんの方々の素敵な結婚式を作り上げてください。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様 M様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

世界遺産・お城という特別な場所でのご婚礼を満喫して頂くことができ、嬉しく存じます。
料亭 左阿彌でのご披露宴は、風情溢れる東山の空気と、
京の料亭の和食を皆様に楽しんでいただけたご様子でした。

この度は素敵なお二人のご結婚式をサポートさせていただきましたことに
深く感謝申し上げますとともに、O様 M様の末永いご多幸を心より願っております。
担当プランナーT

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP