REPORT お客様の声

M様・I様ご両家 LST WEDDINGレポート

細殿での宵の結はとても幻想的でとても感動しました
日 時:2014年11月01日
新 郎:M・S 様
新 婦:I・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
初めて伺った際の担当者の対応で決めました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
由緒ある神社で世界文化遺産でもあるので、後々とても記念になると思い選びました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
「宵の結」は始め想像がつきませんでした。
でも、あたりが真っ暗になり、重要文化財の細殿が浮かび上がったように灯が入り、
その中で挙式が出来て、とても感動しました。
サポートしてくださった方々すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
本当に美味しかったです
私たちは、列席者の半数が子供だったので、
お料理を特別にアレンジしていただけたのがすごく嬉しかったです。
普通花嫁はあまり食べないと思いますが、白無垢でもりもり食べ、完食してしまいました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
細殿での挙式です。
初めて白無垢を着せていただき、体が思うように動かせず驚きました。
三々九度で盃を口まで持っていけなかったときは焦りましたが、今では笑い話になっています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
家族みんなから、とてもいいお式だったと褒めてもらいました
幻想的だったという感想もありました。
挙式、会食すべてにおいて皆満足して帰路に着きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日、ヘアメイクを担当していただいた方がとても良く
メイク・セットともにとても上手な方でした。
また、ずっとそばに付いて下さって安心しました。
慣れない着物で、汗などもありましたがメイクなど綺麗に直してくれました。
着付の方も着崩れにくいように着せてくださいました。
カメラマンの方もありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Mさん、本当にありがとうございました。主人が自営業ということもあり、
打ち合わせに時間がなかなか取れず、すみませんでした。
限られた時間で色々と決めていき、
最終的には始めに想像していた以上に素敵な挙式が出来ました。
感謝してます。Sさん、当日付き添っていただき、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様Y様この度は誠におめでとうございました。

一緒にお話しをするだけで、心が穏やかになるくらい
優しく、和やかな雰囲気をお持ちの新郎新婦様。
お互いを尊重しながら、ひとつひとつ丁寧にお話しを進められるのが
とても印象的でございました。

ご結婚式当日は新郎新婦様だけではなく、
ご家族皆様にとっても素敵な記念日になられたことと存じます。

S様Y様なら持ち前の温かさできっと素敵な家庭を築いていかれることと存じます。
末永いお幸せをお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP