REPORT お客様の声

久保田様・大城様御両家 LST WEDDINGレポート

記憶に残るとても良い式が挙げられました
日 時:2014年11月09日
新 郎:久保田 晃平 様
新 婦:大城 心 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




【LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ】
衣装。
上賀茂神社限定に魅かれました。

【結婚式を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ】
新婦が七五三の時にもこの神社でお世話になっていること。
京都の中でも世界遺産であり、今後無くなることのない場所だからです。

【挙式のご感想をお聞かせくださいませ】
皆でお神酒を飲む(親族盃の儀)など、家族全員で参加している雰囲気で、また、厳かな空気が流れとても良かったです。

【特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ】
新郎が誓いを読み上げるところ(誓詞奉読)

【ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ】
神社での式はめずらしく、自分達もこういう場所で挙げてみたい、と友人が申しておりました。

【LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ】
大変良く説明して頂き、当日もスムーズでした。
ありがとうございました。
一点、新郎新婦の支度の時、両親も一緒に来たのですが、待ち時間にお茶など用意が無い旨を事前に言っておいて頂けるとよかったです。

【担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます】
ありがとうございました。
式のみでしたが、記憶に残るとても良い式が挙げられました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
挙式のみでしたが、ご家族・ご友人様と思い出深いお時間をお過ごし頂けたことと存じます。
新郎家お母様がご用意くださったヘアパーツは、コチョウランを使ったアレンジが新婦様の清楚な雰囲気によくお似合いですし、
お揃いでご用意頂きました女性ゲスト用のコサージュもとても華やかで、素敵なアイデアでございますね。

また、お支度の際のサロンでのお飲み物について、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
よりご満足頂けますよう、今後に活かしてまいります。

お二人ならびにご両家の皆様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP